たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2011年05月26日

女子会サイコー!

昨夜は1年越しの企画の女子会を「NORO」で開催しましたチョキ

成ちゃんからいただいた毛蟹から始まり、サラダ菜とジャコのめっちゃ美味しいサラダや大好物のマグロユッケをアテに、飲めるオンナ4人がビール11本とワイン2本を思う存分飲んじゃいました♪赤

女子会サイコー!

NORO滞在時間6時間超えですから、そんぐらいは飲みますわなピース
これからの話しができて、意思統一もできて、本当に楽しくって有意義な女子会となり、クセになりそーデスハートイイゾー吉祥寺~GOOD


  • 同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事画像
    色香が漂うバースデーライブでした!
    ワンマンライブ決定~~~!(^^)!
    祝いの宴は大盛況でした!
    音楽と楽しく戯れる♪
    渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む
    52歳、まさかのオール(^^ゞ
    同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事
     色香が漂うバースデーライブでした! (2013-07-16 14:09)
     ワンマンライブ決定~~~!(^^)! (2013-06-20 23:35)
     祝いの宴は大盛況でした! (2013-06-04 19:50)
     音楽と楽しく戯れる♪ (2013-05-17 00:00)
     渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む (2013-04-18 18:12)
     52歳、まさかのオール(^^ゞ (2013-03-21 23:59)

    Posted by @ひろみ at 23:17 │jojitownサポーター

    削除
    女子会サイコー!