たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2008年03月21日

「吉音まん」発売決定!

「吉音まん」発売決定!「吉音まん」発売決定!今日はちょっとお祝いごとで、ランチに焼肉を食べた。久しぶりで「おいひぃ~~シーサーメス」もう最近じゃ年に1回行くぐらい。お肉より野菜中心の和食やお魚の方がイイネ~アップ


「吉音まん」発売決定!買い物を済ませ、ちょいと打ち合わせ。そして吉祥寺音楽祭実行委員会へ出席した。ポスター・チラシの最終チェック。老眼のお婆ちゃんにはキツイ作業でしたうわーん私は広報として協賛スポンサーさまのご報告をした。今年はがんばる人:第十五回の笹田さんのご縁と、jojitownサポーターさま「老舗亀まん」さんのご縁で、吉音もご支援いただくことになった。今年はスーパーステージで『吉音まんじゅう』が販売されますよぉ~旗あの高遠名物のお饅頭に吉音の焼印が入ったものです。大人買い大歓迎ですよーニコニコ

「吉音まん」発売決定!会議終了後はこのひとしってるぅ~?!43回目で取材させていただいた三姉妹のお店で一休み。

帰宅してから、ほんのさっきまで、吉音公式サイトに情報を追加した。今日ね~~あしあとピンクバージョンアップのソフトを買ったんだけど、既にこの時間汗本業の作成代行のお仕事が思うように進まないガ-ン明日から3日間、殆どパソコンをいじれない環境なのにぃ~。人生なかなか思うようにはいかないものです。


  • 同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事画像
    色香が漂うバースデーライブでした!
    ワンマンライブ決定~~~!(^^)!
    祝いの宴は大盛況でした!
    音楽と楽しく戯れる♪
    渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む
    52歳、まさかのオール(^^ゞ
    同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事
     色香が漂うバースデーライブでした! (2013-07-16 14:09)
     ワンマンライブ決定~~~!(^^)! (2013-06-20 23:35)
     祝いの宴は大盛況でした! (2013-06-04 19:50)
     音楽と楽しく戯れる♪ (2013-05-17 00:00)
     渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む (2013-04-18 18:12)
     52歳、まさかのオール(^^ゞ (2013-03-21 23:59)

    Posted by @ひろみ at 23:59 │jojitownサポーター

    削除
    「吉音まん」発売決定!