たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2013年07月08日

梅雨明けの七夕

超早い梅雨明け宣言の翌日、梅雨じゃない七夕なんてあっただろうかはてな
猛暑がこれから3ヶ月位続くかと思うとゾッとします。いくら夏好きでも、こりゃ~参るわぐすん

梅雨明けの七夕

そんな猛暑の七夕の日、nutmegのライブがありました。

梅雨明けの七夕

満員の会場を魅了する二人の清らかな歌声。
またまた楽曲に磨きがかかり、nutmegワールドは更に進化していました。

梅雨明けの七夕

三年前の吉音コンテストグランプリからの吉祥寺での活動を振り返り、故郷枕崎を想い、七夕の日にふさわしい素敵なライブとなりました。

日曜日とあってライブはお昼から始まっていました。トリのnutmegまでに、先日お願いランキングで川越シェフが100点満点をつけた「喫茶ロゼ」のシーフードピラフ¥700を食べにいっちゃいましたチョキ

以前うかがったときは大人様ランチを食べたんですけど、このシーフドピラフ、確かに美味しかった~~~♪赤

梅雨明けの七夕

シーフードの旨味たっぷりさかな
ちょっとクセになるかもです。
ママさんに「TV見ましたヨォ~大変でしょう」と伺うと「お待たせしちゃってご迷惑かけちゃって・・・」と申し訳なさそうでした。開店と同時に満席だもの。サスガに行列はできていませんでしたけど。

今年も天の川は見れませんでしたね。でも意外な織姫に逢えて酎ロックが進んでしまいました悪魔楽しい楽しい吉祥寺の七夕。大満足デシタGOOD



  • 同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事画像
    昨夜も東北を食してまいりました。
    こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~
    食べ過ぎてます(笑)
    ソフトボールと夏祭り
    53歳みな元気!
    新種の詐欺ですかい?
    同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事
     昨夜も東北を食してまいりました。 (2013-07-23 15:53)
     こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~ (2013-07-22 00:58)
     食べ過ぎてます(笑) (2013-07-18 23:09)
     ソフトボールと夏祭り (2013-07-15 00:52)
     53歳みな元気! (2013-07-13 23:51)
     新種の詐欺ですかい? (2013-07-04 00:18)

    Posted by @ひろみ at 15:42 │吉祥寺界隈

    削除
    梅雨明けの七夕