たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2013年07月22日

こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~

雨も降らず、大風も吹かずの選挙日和でしたのに、相変わらず投票率が・・・
これで決められてしまうと、なんだかせっせと真面目に投票に行っても釈然としないのは、ワタシだけですか~!?
と言っても仕方がないのでまたもや今日食べたモンの日記を書かせていただきます。

こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~

選挙へ行って、武蔵野郵便局の本局まで行って、ランチは三鷹あたりを散策してみよっと電球
武蔵野タワーズがドカーンと三鷹の北口駅前にそびえたっています。本当に三鷹北口は変貌したわ~

こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~

こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~

魅力的な新しいお店があっちこっちに出来ています。
吉祥寺は地代が法外に高いので、三鷹や西荻窪が今はとっても楽しいし、穴場スポットがワンサカなんだよね~♪赤

こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~

バブルの頃に何を血迷ったか、チャペル付きのホテルができたんだけど、はじけた後は、ずっと白木屋とか魚民で御馴染みのモンテローザの本社となってます。他にもすかいらーくや横河電気のおかげで、武蔵野市は法人市民税収が見込めるので安定した市制の運営ができるのでしょうかね。

こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~

結局タワーズ1階に入っているイタリアンレストランで赤ワインを飲みながらの日曜の昼下がりとなりました。

こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~

サラダ、ドリンク、パスタかピザのセットで¥990
ピザはバンビーノというクリームソースベースにツナ、コーンなどがトッピングされたものをいただきましたが、クリームソースのピザもいけるのね~OK初めて食べました。

中央通りにも行ってみたいお店が数軒あって、次回の散策が楽しみシーサーオス
明日の夜は月に1回の、東北を食す@吉祥寺にいきま~す。
明日のお題は「冷麺」
またもや食べ物ネタになりますが、懲りずにアクセスしてくださいませ~~~


タグ :三鷹

  • 同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事画像
    昨夜も東北を食してまいりました。
    食べ過ぎてます(笑)
    ソフトボールと夏祭り
    53歳みな元気!
    梅雨明けの七夕
    新種の詐欺ですかい?
    同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事
     昨夜も東北を食してまいりました。 (2013-07-23 15:53)
     食べ過ぎてます(笑) (2013-07-18 23:09)
     ソフトボールと夏祭り (2013-07-15 00:52)
     53歳みな元気! (2013-07-13 23:51)
     梅雨明けの七夕 (2013-07-08 15:42)
     新種の詐欺ですかい? (2013-07-04 00:18)

    Posted by @ひろみ at 00:58 │吉祥寺界隈

    削除
    こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~