たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2008年05月05日

スーパーステージ初日

スーパーステージ初日今日は待ちに待ったスーパーステージ初日ハートボ~ッとしていると実行委員長サマの「ほらびっくりその宅急便の画像撮るって言ってたじゃないかアップ」の声でやっと目がさめた次第。そうでした。このjojitownサポーターさま「老舗亀まん」さんの吉音まんじゅうが北口駅前に到着する、このお届け先の表記を楽しみにしていたんだっけ。北口駅前スーパーステージで荷が着いちゃうの~~~チョキ

スーパーステージ初日スーパーステージ初日開封するとおつり銭からチラシから、試食品まで入っていて、サスガサクラ専務さんだなぁ~とカンゲキだった。高遠からの売り子サンがスペースを作り始め、いよいよ今年も吉音のメインイベント旗スーパーステージが始まったーとワクワクし始めた。

スーパーステージ初日スーパーステージ初日会場もちゃっちゃと設営されはじめ、関係者が慌しく動き回る。吉音まんじゅうも、物販スペースに並べられ、開演時間の13時より早く、おまんじゅうを購入しに来てくださるお客様もいらして、幸先いいカンジ♪黒お天気もなんとかご機嫌斜めにならず、開演時間となった。

スーパーステージ初日スーパーステージ初日スーパーステージ部会長のご挨拶に始まり、実行委員長の開会宣言でいよいよ今年のスーパーステージ2日間がスタートした。心地よく生の演奏が街に響き渡る。やっぱコレだよね~~~日の出野外フリーコンサートならではの醍醐味。休日にビール片手に心ゆくまで生音に包まれる心地よさ。今年もたっくさんの方々が音を楽しんでくださっていた。

スーパーステージ初日スーパーステージ初日明日も様々なジャンルの音楽と「絆」を味わっていただけるステージをお届けできることと思います。とにかくニコニコ明日、お時間ある方は吉祥寺北口駅前スーパーステージで休日を過ごしてみてください。躍動感、臨場感、熱いハートなど、さまざまな感動をお持ち帰りいただけることと思います。お待ちしてまーすハート


  • 同じカテゴリー(吉祥寺音楽祭)の記事画像
    吉音ファンの皆様に感謝いたします。
    お天気に恵まれました(^^)
    おかげさまで公園コンサート、盛況でした。
    お子様ランチ大人版
    お子様ランチ大人版
    吉音開幕まで10日を切りました!
    同じカテゴリー(吉祥寺音楽祭)の記事
     吉音ファンの皆様に感謝いたします。 (2013-05-08 00:05)
     お天気に恵まれました(^^) (2013-04-30 19:01)
     おかげさまで公園コンサート、盛況でした。 (2013-04-29 00:03)
     お子様ランチ大人版 (2013-04-23 00:30)
     お子様ランチ大人版 (2013-04-23 00:24)
     吉音開幕まで10日を切りました! (2013-04-20 00:00)

    Posted by @ひろみ at 01:32 │吉祥寺音楽祭
    この記事へのトラックバック
    こんばんは、こぐまです。今日は吉祥寺駅北口で、吉祥寺音楽祭スーパーステージをやってました。買い物だなんだと慌ただしく動き回ってたので、あんまりゆっくりと聴くことはできなか...
    吉祥寺音楽祭と吉音饅頭【【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド】at 2008年05月06日 19:18

    削除
    スーパーステージ初日