たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2013年03月21日

52歳、まさかのオール(^^ゞ

火曜日の夜は“ビューティーのろ”を開催しましたキラキラ 
耳ツボビズは仕事上、キラキラNGの方のために裏貼りということもできるんですヨGOOD

52歳、まさかのオール(^^ゞ

特に男性陣にオススメです。

52歳、まさかのオール(^^ゞ

キラキラOKでしたら、黒もシックでよろしいかと思います。

鼻づまりのツボは即効性があり、みなさん驚愕なさっていました。ワタシも経験したことありますが、驚愕でした。

そして昨夜は「NOROおやぢバンド」の練習日でした♪赤

52歳、まさかのオール(^^ゞ

数ヶ月先のライブに向けて、みなさん熱気に溢れていました。練習をみっちりした後は、ワイワイと懇親会。そこでまた、いろんな発想が広がるってモンです。おちゃけのパワーは素晴しいですネカクテル

グイグイと深夜を越えて、気づけば4時を過ぎた辺り。「オールしちゃう!?」楽し過ぎて年甲斐もなく・・・

3人で「燻し屋もっくん」へ移動(笑)

52歳、まさかのオール(^^ゞ

炙りベーコン、美味しいのよね~
解散は7時過ぎ日の出朝日が目にキビシ~
そのまま母の病院の付き添いへ。もちろんマスク着用でびっくり!!
採血するまで1時間も待たされた後、2種の検査が終わったのが16時前汗待合室でストンダウンと何度も落ちました(笑)

久々やってもうた~sosしかし実り多き時間で、とっても楽しかったでございます。今夜はハヨ寝よ~眠るおやすみなさいませ。



  • 同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事画像
    色香が漂うバースデーライブでした!
    ワンマンライブ決定~~~!(^^)!
    祝いの宴は大盛況でした!
    音楽と楽しく戯れる♪
    渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む
    「可愛い子には旅をさせよ」効果
    同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事
     色香が漂うバースデーライブでした! (2013-07-16 14:09)
     ワンマンライブ決定~~~!(^^)! (2013-06-20 23:35)
     祝いの宴は大盛況でした! (2013-06-04 19:50)
     音楽と楽しく戯れる♪ (2013-05-17 00:00)
     渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む (2013-04-18 18:12)
     「可愛い子には旅をさせよ」効果 (2013-02-21 16:31)

    Posted by @ひろみ at 23:59 │jojitownサポーター

    削除
    52歳、まさかのオール(^^ゞ