たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2012年04月26日

春の文化祭、楽しかったです(^^)

昨夜はjojitownサポーターさま「Planet K」で“TIGER K PRESENTS - 2012春の文化祭 - ”が開催され、楽しい時間を過ごしました。

春の文化祭、楽しかったです(^^)

春の文化祭、楽しかったです(^^)

仲間ってコトバを簡単には使いたくないけれど、仲間としてしか括れない関係が、6年という月日を改めて私に突きつけてくれました。音楽をライフワークとして楽しむってコト、いいね~~ラブ

春の文化祭、楽しかったです(^^)

演ればイイってもんじゃぁないんだ。演れればイイってモンでもない。そんなの当たり前だけど・・・。
いろんなことを考えさせられる夜となりました。これから先、どんな楽しいコトが待っているのか、ただただそれだけを楽しみにしようと思った夜でもありました音符オレンジ

さ~~いよいよ吉音にシフトして、やるべきことを次世代に繋ぐことに向き合いたいと思います。変わらぬご支援を宜しくお願いいたしますm(__)m


  • 同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事画像
    色香が漂うバースデーライブでした!
    ワンマンライブ決定~~~!(^^)!
    祝いの宴は大盛況でした!
    音楽と楽しく戯れる♪
    渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む
    52歳、まさかのオール(^^ゞ
    同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事
     色香が漂うバースデーライブでした! (2013-07-16 14:09)
     ワンマンライブ決定~~~!(^^)! (2013-06-20 23:35)
     祝いの宴は大盛況でした! (2013-06-04 19:50)
     音楽と楽しく戯れる♪ (2013-05-17 00:00)
     渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む (2013-04-18 18:12)
     52歳、まさかのオール(^^ゞ (2013-03-21 23:59)

    Posted by @ひろみ at 23:42 │jojitownサポーター

    削除
    春の文化祭、楽しかったです(^^)