たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2013年02月11日

二夜連続「のろ」ライブ♪

三連休初日は「のろ」で五十嵐正史とソウルブラザーズのライブがありました音符オレンジ

二夜連続「のろ」ライブ♪

今回は新アルバムをひっさげてのチカラの入ったライブとなりました。一曲一曲を丁寧に一生懸命歌う彼らのlove&peace、かっこよかった~ニコニコMCも小気味良く、三人となってからのパフォーマンスは今後も期待大です。

打ち上げでは最近流行!?のDVD鑑賞会。秘蔵DVDで大盛り上がりでした。
特にこれはプレミアだよなぁ~と・・・

二夜連続「のろ」ライブ♪

あり得ないコラボですキラキラ 

最終打ち上げはもちろん「なかみち」へ。

二夜連続「のろ」ライブ♪

膨らむ夢の話し(笑)で三人で盛り上がりました。ほんと、ライブっていいよね~

明けて昨日は遅い昼食を「やぶ浅」で。味噌煮込みうどんをハフハフぶーん武蔵野地粉うどんは結構なボリュームで、必死で食べました。

二夜連続「のろ」ライブ♪

夜は毎月恒例の“加藤君の部屋で歌おう会”です。
一部は、のろおやぢバンドのメンバーにお願いしました。

二夜連続「のろ」ライブ♪

来週の初アウェイ戦のゲネ。緊張しつつもノビノビと演ってくださいました。来週の本番に向けて、みなさん追い込みですねダッシュ

二夜連続「のろ」ライブ♪

そして加藤校長先生率いる加藤バンド。
最近はのろDXより、加藤バンドでの演奏が続いているので味わい深いライブとなりましたチョキ

二夜連続で生音ライブを満喫シーサーオス
楽しい面子とのおちゃけはやっぱりウマイハート



  • 同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事画像
    色香が漂うバースデーライブでした!
    ワンマンライブ決定~~~!(^^)!
    祝いの宴は大盛況でした!
    音楽と楽しく戯れる♪
    渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む
    52歳、まさかのオール(^^ゞ
    同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事
     色香が漂うバースデーライブでした! (2013-07-16 14:09)
     ワンマンライブ決定~~~!(^^)! (2013-06-20 23:35)
     祝いの宴は大盛況でした! (2013-06-04 19:50)
     音楽と楽しく戯れる♪ (2013-05-17 00:00)
     渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む (2013-04-18 18:12)
     52歳、まさかのオール(^^ゞ (2013-03-21 23:59)

    Posted by @ひろみ at 17:46 │jojitownサポーター

    削除
    二夜連続「のろ」ライブ♪