たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2013年06月15日

そんなに騒ぐほど~?

昨日は久しぶりの本店ミーティングビールジョッキ

そんなに騒ぐほど~?

ジメジメが始まると、やっぱり夕方からビアが恋しくなりますネ~

そんなに騒ぐほど~?

なので調子に乗って「創笑(そら)」に寄って次男に一杯飲ませてもらっちゃいましたニコニコ梅水晶があればニッコニコです(笑)

そんなに騒ぐほど~?

ホロ酔い気分でついつい・・・
昭和通りにOPENしたフィンランドからやってきたというドーナツ屋さん「Arnolds」へ。
すぐに買えそうな行列だったのですが、ナニナニえ~~~!?というほど店員さんの動作がおそ~~~ダウン

そんなに騒ぐほど~?

ドーナツを取る人、袋詰めする人、レジ担当の人、と全てがスローモー。これじゃ~大行列になっちゃうわけだガイコツなんでこ~なるのっびっくり!

そんなに騒ぐほど~?

プレミアムミルクチョコ¥250とシュガー¥150を買ってみましたがミスドのハニーデップが恋しくなりましたベーなんだかなぁ~デシタびっくり



  • 同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事画像
    昨夜も東北を食してまいりました。
    こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~
    食べ過ぎてます(笑)
    ソフトボールと夏祭り
    53歳みな元気!
    梅雨明けの七夕
    同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事
     昨夜も東北を食してまいりました。 (2013-07-23 15:53)
     こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~ (2013-07-22 00:58)
     食べ過ぎてます(笑) (2013-07-18 23:09)
     ソフトボールと夏祭り (2013-07-15 00:52)
     53歳みな元気! (2013-07-13 23:51)
     梅雨明けの七夕 (2013-07-08 15:42)

    Posted by @ひろみ at 22:34 │吉祥寺界隈

    削除
    そんなに騒ぐほど~?