たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2013年06月17日

文京あじさいまつりを堪能してきました!

ひっさしぶりのおでかけサクラ
第29回文京あじさいまつり最終日へと、都営三田線の「白山(はくさん)」まで出かけて参りました。

文京あじさいまつりを堪能してきました!

やっぱり紫陽花には雨が似合うよね~~

文京あじさいまつりを堪能してきました!

文京あじさいまつりを堪能してきました!

まんまるぅ~
ふっくら~
かわいい~

おまつり会場はそぼふる雨もなんのそのびっくり大賑わいでした。

近々「@ひろみのおさんぽ」でレポートいたしますねベー

で、紫陽花をたっぷり愛でた後は「お腹すいた~食事
むふ~~
冒険心に火がつくようなお店発見パンダ

文京あじさいまつりを堪能してきました!

あっキョロキョロ数人が入っていった~
そして、こんだけ老舗なカンジだから喫煙OKじゃないかなぁ~笑と、期待と敬意を込めて思い切ってドアを押しました。

文京あじさいまつりを堪能してきました!

お~~思った通り、レトロ~
メニューも昔ながらの分厚いやつ悪魔
リゾットセットをお願いするも「終わっちゃいました」のとてもザンネンな返答でした。
仕方なくミートソースと珈琲のセットを注文しましたが・・・

文京あじさいまつりを堪能してきました!

これまたザンネンな結果となってしまいました。
トースト付きのサラダセットにすりゃ~よかったと激しく後悔しても後の祭り。気を取り直して千駄木、谷中、根津を散策し、久しぶりに1万二千歩を歩きました。やっぱり「おでかけ」ってスキだわ~~♪赤


タグ :紫陽花

  • 同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
    石神井でハシゴ
    17.191歩デシタ!
    楽しい楽しい年度末
    ここで逢ったが百年目♪ライブ、大盛況で終了~
    桜を愛でに新宿御苑へ
    春の気配は食欲旺盛?
    同じカテゴリー(おでかけ)の記事
     石神井でハシゴ (2013-07-11 22:26)
     17.191歩デシタ! (2013-04-09 23:50)
     楽しい楽しい年度末 (2013-03-31 13:56)
     ここで逢ったが百年目♪ライブ、大盛況で終了~ (2013-03-17 22:09)
     桜を愛でに新宿御苑へ (2013-03-06 00:12)
     春の気配は食欲旺盛? (2013-02-28 00:47)

    Posted by @ひろみ at 00:58 │おでかけ

    削除
    文京あじさいまつりを堪能してきました!