たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2013年06月27日

積もる話しが積もりすぎて・・・

昨日は千葉から叔母が来ていたので夕刻から「磯丸水産」へシーサーオス
生ビール(中)が¥270とは一体全体ど~なっとるんでしょうか(笑)

積もる話しが積もりすぎて・・・

お通しコレ?
らしいですびっくり!

積もる話しが積もりすぎて・・・

数時間前に豚汁定食を食べたワタシは梅水晶がなによりのアテでしたうさぎ

積もる話しが積もりすぎて・・・

名物の蟹味噌焼きもチョロッと舐めた位でしたが、コレやられるねぇ~♪赤

積もる話しが積もりすぎて・・・

大好物のチキン南蛮も手を付けられずなほど、話に夢中になりました。
「いろいろあったね~」と、久しぶりに心置きなくマシンガントークしちゃいました。
しかし梅水晶はうめ~~~ベー



  • 同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事画像
    昨夜も東北を食してまいりました。
    こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~
    食べ過ぎてます(笑)
    ソフトボールと夏祭り
    53歳みな元気!
    梅雨明けの七夕
    同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事
     昨夜も東北を食してまいりました。 (2013-07-23 15:53)
     こんな投票率で成立しちゃうところがこわ~~~ (2013-07-22 00:58)
     食べ過ぎてます(笑) (2013-07-18 23:09)
     ソフトボールと夏祭り (2013-07-15 00:52)
     53歳みな元気! (2013-07-13 23:51)
     梅雨明けの七夕 (2013-07-08 15:42)

    Posted by @ひろみ at 22:00 │吉祥寺界隈

    削除
    積もる話しが積もりすぎて・・・