たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2013年05月17日

音楽と楽しく戯れる♪

昨夜は「NORO」で“のろおやぢバンド”の練習日でした。6月に行われるイベント参加のための強化練習だったので、アレやコレやと活発な意見の交換があり、一つの楽曲を組み立てていくという作業をみんなで楽しくワイワイニコニコガヤガヤシーサーオスとても有意義な時間を共に過ごさせていただきました。

音楽と楽しく戯れる♪

ワタシのもう一つの楽しみはお約束のお通しの味見お箸
九条葱入りの出し巻き玉子ぉー
玉子も九条葱も好物なのー
ウマかったぁ~

音楽と楽しく戯れる♪

練習終了後は呑みながら更にイベントに向けての、あーでもないこーでもない談義をし、最終的には久々「なかみち」へ。オンナ二人、楽しく呑み喋り(笑)

音楽と楽しく戯れる♪

朝方眠ったにもかかわらず、今の現在まで眠気に襲われていませんっパン。チ!いいアドレナリンが出ているよーです。吉音終わって10日が経ちました。いつもの日々に(体も)戻ってなんだかやっと切り替えられた自分がいるような気がします。年々切り替えに時間がかかるような気がしちゃいますが、今夜のところは気のせいにしておこ~っとアップ



  • 同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事画像
    色香が漂うバースデーライブでした!
    ワンマンライブ決定~~~!(^^)!
    祝いの宴は大盛況でした!
    渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む
    52歳、まさかのオール(^^ゞ
    「可愛い子には旅をさせよ」効果
    同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事
     色香が漂うバースデーライブでした! (2013-07-16 14:09)
     ワンマンライブ決定~~~!(^^)! (2013-06-20 23:35)
     祝いの宴は大盛況でした! (2013-06-04 19:50)
     渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む (2013-04-18 18:12)
     52歳、まさかのオール(^^ゞ (2013-03-21 23:59)
     「可愛い子には旅をさせよ」効果 (2013-02-21 16:31)

    Posted by @ひろみ at 00:00 │jojitownサポーター

    削除
    音楽と楽しく戯れる♪