たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2013年06月04日

祝いの宴は大盛況でした!

昨晩は第12回吉音コンテストのアフターライブがjojitownサポーターさま「Planet K」で賑やかに開催されましたくすだま

まずはwarp推薦の「モダンJとC」
昨夜はドラムのCさんがお菓子の国に行ってしまったそうで(笑)Jさんお一人での演奏。
「今夜は足も忙しいので、ま、そんなんで宜しくお願いします。」と、個人的にとってもツボなMCにヤラれました。

祝いの宴は大盛況でした!

オーディエンス賞のPlanet K推薦「the Brush」は“振り向けば小手指”でドカーンぶーんと始まり、パワフルなステージを繰り広げてくれました。
やっぱりオーディエンス賞だったよなぁ~と、思いましたね。

祝いの宴は大盛況でした!

10/11にはPlanet Kでのワンマンライブが決定したという朗報を引っさげてのステージでもあり、レコ発でもありました。
ワンマンライブに向けて「満員にしたいですっびっくり!!」との意気込み。
楽しみだね~♪赤

トリはもちろんグランプリに輝いたCRESCENDO推薦「LADY, THE BITCHI」

祝いの宴は大盛況でした!

ヴォーカルのリンちゃんは歌がうまいね~~
昨夜はサポートメンバーフル参戦でパワフルかつダイナミックなステージを魅せてくれました。
ミニアルバムのリリースツアーの最終日まで突っ走るというエネルギッシュさ。6/23CRESCENDOでのファイナルは大盛り上がりとなるでしょうね~

祝いの宴は大盛況でした!

終演後は物販ブースがとても賑やかでした。いいじゃん♪黒いいじゃん♪黒

今年もまた吉祥寺の街のイベントで彼らの音楽をたくさん見ていただくことができます。
どうぞ、これから活躍してゆく彼らを応援してくださいませ。

若いってイイゾ~~グー
さっ、今夜はサッカー応援だーサッカー



  • 同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事画像
    色香が漂うバースデーライブでした!
    ワンマンライブ決定~~~!(^^)!
    音楽と楽しく戯れる♪
    渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む
    52歳、まさかのオール(^^ゞ
    「可愛い子には旅をさせよ」効果
    同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事
     色香が漂うバースデーライブでした! (2013-07-16 14:09)
     ワンマンライブ決定~~~!(^^)! (2013-06-20 23:35)
     音楽と楽しく戯れる♪ (2013-05-17 00:00)
     渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む (2013-04-18 18:12)
     52歳、まさかのオール(^^ゞ (2013-03-21 23:59)
     「可愛い子には旅をさせよ」効果 (2013-02-21 16:31)

    Posted by @ひろみ at 19:50 │jojitownサポーター

    削除
    祝いの宴は大盛況でした!